資金ゼロから始める本格収入!誰でも「アッ」とい間にプロの仕組みを手に入れ、しかも圧倒的な成約率とリピート率の本格オンラインショップ構築!!









あなたも人気の海外サプリメントのみを取り揃えた
本格的なアフィリエイトショップを運営してみませんか!?

  ■誰でも簡単構築!!コンシリオショップの特徴
今までは、各バナーやテンプレートごとにユーザー様のホームページにソースコードをコピーされていましたが、今回アフィリエイトユーザー様向けに、ソースコードが既に記述されたテンプレート(html形式)をダウンロードすることが可能です。 これにより、わずか1秒とかからずに簡単にConcilioのアフィリエイトショッピングサイトが完成できます。

バナーのタイプは全部で30種類あります。あなたのホームページに合うように好きなタイプを選んでください。ホームページを持っていなくても、メールなどの自動返信メールや、メールの文中広告でもOKです。

さらに、あなたのホームページにConcilioの商品画像も広告バナー(画像)としてリンクを張ることができますので、すべての商品リンクを掲載すれば、まさにあなたのホームページでConcilioのオンラインショップとして見せることもできます。








コンシリオの取扱商品は、成約率とリピート率の高い商材ばかり!!
1度ユーザーを獲得すれば、長期的に報酬が発生する事も十分可能です。













inserted by FC2 system